元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:感じること「感動」( 41 )

紫陽花

あっという間に6月。

見渡せば紫陽花が見頃をむかえてます。
a0146431_1352852.jpg

a0146431_13523165.jpg

a0146431_13533869.jpg

a0146431_1354190.jpg


綺麗だね♪
[PR]
by family-sck | 2012-06-03 13:50 | 感じること「感動」

画像の編集楽しい♪

切って貼り付けした。
a0146431_10122798.jpg

今朝はこうたとお散歩を
気づけば一時間半も歩いてた!!

そうだね。のおやつを減らし
大丈夫カナと確認しながらね。

だんだんとそれにも慣れると
自発的な良い行動が目立つ様に。

それがなんとも嬉しい♪
[PR]
by family-sck | 2012-06-02 14:33 | 感じること「感動」

金環日食

みんなで変身できました(笑)

日食グラスがウルトラマンしかなかったから。
a0146431_14402641.jpg


のぶリンも。
a0146431_14401872.jpg


こうたもね(笑)
a0146431_14403720.jpg




カメラでは無理かもと思ってたけど、
なんとかわかる程度写っててほっ。。。
a0146431_14424971.jpg
a0146431_14431181.jpg

環っかになったのはブレブレ~残念。


曇ったり晴れたりドキドキしながらの
観測がかえって観られてラッキー度をアップしたね。



そんな一日で始まった朝にもう一つラッキーが!!
ナンバーズが当たってた♪






いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by family-sck | 2012-05-21 07:25 | 感じること「感動」

ウルトラマン…

金環日食に備えて日食グラスを探した昨日。

「もうこの種類しかありません」
と店員さんの指さす方を見ると、
ウルトラマンシリーズじゃありませんか(笑)
a0146431_10113085.jpg

そしてお値段にビックリ!!
980円デス。

運よく買えたと思って当日は変身したいと思います。

のぶリンとお互いに変身の写真を撮りっこしよう。。。


あとはお天気次第だねー♪
頼むよ。変身させてね。








いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by family-sck | 2012-05-20 10:14 | 感じること「感動」

朝の空を見上げる

昨日の朝、こんな綺麗な空が観られました♪

こうたのお散歩の時間は
だいたい6時から7時の間の1時間の
余裕を持って行くようにしてます。
a0146431_17124625.jpg

今の時期は清々しい風と共に
たまにはゆっくりと空を眺めて。。。




もう少し、この季節を楽しみたいね。
a0146431_17125239.jpg








いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by family-sck | 2012-05-17 20:10 | 感じること「感動」

新緑の季節

見上げてみれば、鮮やかな緑色。

新緑って観てると、こっちが元気になるね。
a0146431_7152293.jpg

のんびりお散歩はいいもんだ♪




足元も草が勢いを増して伸びてます。
a0146431_7154418.jpg

無料サラダバーを楽しむこうた。





4月から、ほぼ毎日始発でお仕事に向かってるのぶリン…
疲れがたまって風邪をひきました。
休まず行って頑張ったね。

そして、サチコにうつりました。やっぱり(汗)
扁桃腺が腫れて熱が出るパターンは慣れてるけど
頭痛も伴って昨日はブルーでした。
こんな時はロキソニンに頼っちゃうね。

週末は楽しみの予定が入ってるからね、
気合いを入れて治しましょう。













いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by family-sck | 2012-04-26 07:31 | 感じること「感動」

桜並木を歩く 見収め

昨日の雨ですっかり花が散ってしまったのね。

花びらのじゅうたんを見たくて、今朝も歩きました。
a0146431_17474125.jpg

花びらを食べるの止めようね、こーたクン。。。

自然の移り変わりを観ながらのお散歩って
とても充実していて、感動ものです。

散る花びらが綺麗なままって不思議だな。


また来年、楽しませてね♪









いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2012-04-15 17:51 | 感じること「感動」

桜の花びらじゅうたん。

満開になったかと思ったら
昨日の雨と風で散り始めましたね。

あっという間に季節は移り変わるのね。。。



もしもーし、こーたクン。
a0146431_18413362.jpg

花びらを食べようとしてます。



週末まではもつかな。
a0146431_18413388.jpg

お花見したいよねー♪







いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2012-04-12 21:40 | 感じること「感動」

モザイクモール

デパートの屋上に観覧車!!

初めて見た時は驚いたっけ。。。

晴れてると富士山まで見渡せる眺望がすごいのね。
スカイツリーも見えるんだろうな♪
a0146431_18362378.jpg
a0146431_18362986.jpg

夜はライトアップされてて良い感じ♪










いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2012-04-12 18:40 | 感じること「感動」

桜並木を歩く 続②

今日はカメラマンを連れて桜並木を歩きました(笑)

こうたのお散歩もこんなにゆったりできるように。。。
a0146431_18242415.jpg




昨日よりずっとたくさん咲いてます!!
a0146431_18243276.jpg

のぶリンの光の使い方が良いね。
輝いた桜が綺麗♪




そして見上げるこうたのお顔が
a0146431_18243524.jpg

とてもお散歩を満喫しているような。



9分咲きの並木。
a0146431_18244379.jpg

今日は風が冷たかったから
明日か明後日が満開かな。



こうたとサチコ。
a0146431_18244731.jpg

カメラマン役ののぶリンありがとね♪









いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2012-04-07 18:34 | 感じること「感動」