元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お休みに入って

ようやく年末ムード
今日は大掃除頑張りまーす。

年賀状は納品が年明けという大失敗
ごめんね。おっちょこちょいで。

昨日の焼魚は社長より頂いた産直です。
ごちそうさまでした~。
ふっくらして美味しかったです。

a0146431_9335213.jpg


さてさて大掃除始めましょう。。。
[PR]
by Family-sck | 2009-12-30 09:35 | できごと「日々」

色々ありました

ワンコライフを夢見た私たちだったのに↓のような訳で
また二人の生活が続いてます。。。

a0146431_18344642.jpg


今年一番のきれいなお花☆
なんて名前だったカナ?
[PR]
by Family-sck | 2009-12-29 18:41 | 感じること「前向きに」

あれから

ニールを迎えると決めたのに・・・

a0146431_23494275.jpg


私たちにとって、短い時間だったけど、幸せをいっぱいありがとうね。

More
[PR]
by Family-sck | 2009-12-21 23:52 | ワンコ「ニール」

てくてくお散歩

こんなに良いお天気なのでこんなところを歩いてきました。

a0146431_2241492.jpg


たーくさん歩いた後は夢の中に・・・

a0146431_2249911.jpg

[PR]
by Family-sck | 2009-12-01 00:00 | おでかけ