人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のご挨拶に

おばあちゃんちに行ってきました。

桂新堂のえびせんべい
をお年賀にして。

試食したら香ばしくて美味しい♪
ってことで即決めしたもの。

日持ちもするから良いね。




渋滞もなく順調に到着!!

着いたばかりは風もなく朗らか陽気。
新年のご挨拶に_a0146431_831138.jpg

チビという名前は何代も前のワンコから引き継ぐ…。
ただし、すべて柴犬だった。が、
このチビはゴールデンかフラット系の入ったミックス犬。




こうたとの久々ご対面に嬉しい後頭部(笑)
新年のご挨拶に_a0146431_8311887.jpg

可愛いな。。。




とても人懐っこく穏やかなワンコ。
新年のご挨拶に_a0146431_8312465.jpg

ご老体の域に入ったチビですが
こうたとの触れ合いを楽しんでくれました。


最近のこうたはたまに生意気になります。
人間で言うと、中学や高校の反抗期のような態度を
ワンコに対してしてます…。

ガウガウって。

こーたクン反省してちょうだいね。
チビが怒らないからって、やりすぎはいけません。
のぶリンにキッチリ怒ってもらいました。

きっとそこにはワンコ同士の犬語が交わされてるはず…
だけど人の介入なしでは心配なんです。





これも心の成長の過程なのカナ!?
新年のご挨拶に_a0146431_8312994.jpg

こないだは、夜のお散歩で通りすがりの
自動車に向かって吠えてました(汗)

大丈夫だから…ねっ(苦笑)






いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-01-05 09:09 | おでかけ「+こうた」