人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20cmの思い

こんなに髪を伸ばし続けたのも訳があって…。
写真で見るとだいぶ長いなっ(笑)
20cmの思い_a0146431_20425717.jpg

この長さになるまで4年。。。
途中で傷んだ部分はカットしながらだから
相当頑張った!! 自分を誉めてあげたい!!

その時に前髪も伸ばしたんだっけ。


今のお仕事に対する心構えや真剣度を
伸ばした髪の長さで自分自身に問いかけたかった。。。
って言うとなんかね。

でも、要するに続けるってことの大事さを
忘れたくなかったの。


シャンプーとブローもどんだけ大変だったか…。




個人で経営している美容師さんを探して
くせの出方などを相談しながらカット。
面白いお兄さんで良かった。
20cmの思い_a0146431_2043749.jpg

時間がないのでとりあえずカラーはまた今度。

わぉ!! 自分でもビックリの短さ。




毛先は前にかけたパーマのわずかな残りが
上手い具合に出たので、ブローも簡単(笑)
20cmの思い_a0146431_20375453.jpg

シャンプーがこんなに楽だとはね(笑)

これで新しい気持ちでサチコが始動しますー!!




ちなみにのぶリンに気付いてもらえました(笑)
さすがにね、こんなに切ればね(笑)









いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-01-30 20:51 | 感じること「前向きに」