人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲みすぎに注意

先月末に人生の先輩方とワインの頂ける
お勧めのお店へ。

まぁね、最初はみさなんビールから
そして赤ワインへ突入し、出されたグラスが!!
飲みすぎに注意_a0146431_18515582.jpg

やたらと大きいんです(笑)

ゴルゴンゾーラチーズを溶かしてトマトのスライスに
乗せてバシルをパラパラしたのが美味しくて

大きめの角切りマグロを揚げて白髪ねぎとのりが
またまた美味しくて

アボカドと生マグロのユッケがトロトロして美味しくて

ほうれん草のトマトパスタが美味しくて

レンコンのはさみ揚げがボリュームあって美味しくて


気付いたら、一人1本の割合でワインをあけてました(笑)

笑い事じゃありませんよ。
トイレに行くのにフラフラしてたのはサチコのみ。

酒豪なんだわね、みなさん。
二日酔いもないそうで(笑)

あぁ、サチコは二日酔いでしたね。


原因は、あの、やたらと大きいワイングラスに
あると思います(笑)










いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-03-06 19:04 | 美味しいもの「お店de」