人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へそ天の調子

今日のへそ天具合は絶好調です(笑)
へそ天の調子_a0146431_16474835.jpg

素直でお利口さんだね、こーたクン。。。
前足がなんとも可愛い♪



こーたクン、何かお口についてますけど(笑)
へそ天の調子_a0146431_16475310.jpg



ペロペロ♪
へそ天の調子_a0146431_16475930.jpg

うまっ!!



何がついてるかと言うと
へそ天の調子_a0146431_1648378.jpg

さっき、のぶリンにもらったヨーグルト。
空いたカップを一生懸命舐めたのでした。。。

あんな顔してね(笑)




ザーザー降りの雨だと、お散歩もパスってことになるけど
パラパラの小降りだったので、今朝もカッパ着せて行きました。

トレーニングのお陰で、興奮さえしなければ
ガツンとリードを引くこともなく、ちょっと前に出たら
振り返って戻るなり、止まるなりしてくれるように
なったので、本当の意味でのお散歩になったような。。。

調べたらお散歩って、
『~のためにぶらぶら歩くこと』だしね(笑)






いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-03-10 20:46 | ワンコ「こうた」