人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山中湖ワフ&キャセロール

7月のお誕生月に使えるワフの
割引のハガキを使いに行って参りました。

といっても帰りの車の中からの投稿です。

緑の木々を見ながら走り
山中湖ワフ&キャセロール_a0146431_1761474.jpg


到着したワフでは嬉しさのあまり
大興奮したこうた(笑)

一番奥のランは貸切り状態。
山中湖ワフ&キャセロール_a0146431_1765597.jpg

ドッグランでは遊び相手がいなかったね。
こうたは信リンと走る(涙)

飼い主さんが犬の遊びをもっとわかって
くれたら良いのにね。
山中湖ワフ&キャセロール_a0146431_1773019.jpg

色んな飼い主さんがいるから仕方ないね。

写真のサービスも特典にあって
撮りたてホヤホヤをプリントして
フレームに入ったものを頂いて帰りました。

そのこうたの笑顔も良かったし、
3人で写してもらえたことが嬉しかったな♪

有難うワフ!!




お腹が空いたら♪
キャセロールという、ワンコと入れる
シチューのお店へ。。。
山中湖ワフ&キャセロール_a0146431_1783373.jpg

国産牛のシチュー。
可愛い土鍋で出てきます。
熱々が頂けますよ。

山中湖ワフ&キャセロール_a0146431_179142.jpg

今日は涼しいから美味しかった♪

セットにはサラダとシャーベット付
パンかご飯が選べます。
山中湖ワフ&キャセロール_a0146431_1792742.jpg

窓からの景色は緑ばかりで癒されました。


道志の道の駅では清流祭りが開催。
山中湖ワフ&キャセロール_a0146431_17955100.jpg

NHKにも出たおじさんが演奏。。。


鮎の塩焼は行列してました。
山中湖ワフ&キャセロール_a0146431_17102345.jpg

川で遊ぼうとすると、大きな石が沢山。
大雨で流されてきたんだね。
少しの浅瀬に入って良いよというと
二歩進んで出てきたこうたです(笑)

お水はキライですか(笑)


充実した日曜日でした。
隣で運転の信リン、有難う♪
by family-sck | 2012-07-22 17:52 | おでかけ「+こうた」