人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待ちかねなのは

このポンプを使って膨らまします!!
お待ちかねなのは_a0146431_14331095.jpg

押しても引いても空気が入る仕組みらしい。
だからわずかな時間しかかからずに

お待ちかねなのは_a0146431_14341773.jpg

淵に空気が入りました。
あとはお水を溜めましょう!!

飼い主二人がワイワイ言いながら
楽しんでるのを、横目に、
最初は「あれ何ですか」状態…
抱っこして足を浸からせると
逃げてしまったこうた(笑)
反省のサチコ。チーン。。。


自ら進んで入ろうとするまで
または、入りたくなる誘惑を
考えた飼い主♪

好きなオモチャもスルーされ
結局はおやつで釣られてニコニコで
入ってきました。
お待ちかねなのは_a0146431_14344943.jpg

一度入って納得すると、安心したようで
お水って楽しい♪と笑顔全開です(笑)

初めてのプールで水遊びは、
脚が浸かるだけの浅さで終了ね。

このプールはたっぷりお水を入れると
3トンにもなるそうで(汗)
お待ちかねなのは_a0146431_14353520.jpg

満タンは無理でも、お腹が浸かる位まで
入れてみたいね。


暑い夏もお家で楽しめるね。
だけど水道代が心配(笑)
by family-sck | 2012-08-13 15:04 | ワンコ「こうた」