人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーロくん ようこそ♪④

あっ、お洗濯いれてなかった!! と(汗)
夜になって気付き、慌てたサチコです。

あぁいう時って、ワンコは何々!? ワクワク!!
とテンション上がっちゃうんですね。

気を付けましょう。自分に言ってます(笑)



なんか写真が暗いですが、
飼い主の食事中です。
カーロくん ようこそ♪④_a0146431_8571719.jpg

なに食べてるの?観察してますが
テーブルには足をかけたりしませんね。
お利口さんね。

カーロくん ようこそ♪④_a0146431_8573617.jpg

時期にお寛ぎになりました。
撫でてもらってご満悦みたい(笑)


はなこさんのところでは
一緒に寝てるそうだけど、どうかな?
こうたに遠慮してるのかな。。。

冷たい場所を好んで独りの世界で
グッスリ寝たようです。
by family-sck | 2012-08-23 13:10 | 出逢った動物たち