人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメ犬も納得

鶏のむね肉でジャーキーを作りました。
こうたのおやつ用です。

朝は忙しくて薄くスライスできなかったから
厚めで焼いてみました。
チンで水分をとばすのに結構時間が
かかっちゃったけど、出来上がりは
美味しそうじゃない♪
グルメ犬も納得_a0146431_13104556.jpg

人がおつまみにしても良さそうね♪
グルメ犬も納得_a0146431_13104999.jpg

フライパンで焼くだけよりも
チンが加わると香ばしくなるのね。
美味しさの凝縮のような。

これにしてから喜ぶよね~♪



たまにするこのお耳の位置が
サチコのフェチです(笑)
前からも後ろからもカワユイのだ♪
グルメ犬も納得_a0146431_13113144.jpg

のぶリンとこうたがお見送りしてくれます。
フラッシュゴメンね、眩しかったよね。



眉毛あるよね(笑)
そう思ったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-12-07 13:39 | ワンコ「こうた」