人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目から通じあう

朝のお散歩を終えて、
すっかりお寛ぎモードのこーたクン。
目から通じあう_a0146431_1335495.jpg

そこの場所で寝るの、珍しいね。
暗くてよく見えない。。。
近くによってみよう。






もしかしてすねてます(笑)??
目から通じあう_a0146431_13353019.jpg

今日は早起きの日だから
眠いのね。
そういうことにしておこう(笑)






新年早々に良いお知らせ♪
目から通じあう_a0146431_135935.jpg

カーロ君の正式譲渡が
行われたそうです。

カーロおめでとうね!!

家族ができて良かったね♪









犬を迎えるときに、里親募集からという
選択肢もあると皆さんに知ってほしいな。
いつでも里親募集というサイトもあります。
こうたも一番最初は、
そこでビビッときました。

里親募集のワンコを迎えて楽しく生活する
そういうのも皆さんに観て頂きたいと
ブログをしています♪
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-01-07 14:11