人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な作品を

皆さん、こんにちは♪

昨日は都内まで行って参りました~!!

乃木坂駅から直結の国際新美術館へ~
始めて降りた駅でもわかりやすく
お喋りしてるとあっという間に着きます。

國際書画展
今日から2/4までの催しです。
是非ご覧下さいませ♪



たくさんの作品を眺めて
その方の感性に触れるのが
なかなかない機会だけに
とても貴重な体験した1日でした!!

舞ちゃんのママの作品を
この眼で見られて感激です♪



お昼は美術館からすぐ近くにある
和食ビュッフェ形式のお店♪
素敵な作品を_a0146431_2037256.jpg

タケノコのかつおと柚子こしょう和えや
和風カレー、豚しゃぶ、しょうが焼き
鯵フライ、肉じゃが、サラダ各種…
豚汁もありましたよ~

やさしい味付けでほっくりします。

この入口のように店内もレトロちっくで
ホッとする空間作りがされてるように
感じました。
素敵な作品を_a0146431_2038164.jpg

磨りガラスきれいですね♪



豚組
ランチ1,000円はお得です♪
素敵な作品を_a0146431_20382185.jpg

楽しい1日でした♪

ありがとうございました♪







またポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-01-24 13:21 | おでかけ