人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬連れに憧れの伊豆へ ②

我が家からほぼ一般道を走り続け
息抜きの寄り道もし、お宿には
いつ着くのでしょうか。


昨日の続きです。
道の駅 伊東マリンタウンを出発したのは
16時30分過ぎてたでしょうか。

辺りが暗くなり始め、城ヶ崎海岸方面へ
向かう車が多くなりました。

大室山やぐらんぱる公園など
観光するところいっぽい。

皆さん、お夕飯の時間までにお宿へ
着くおつもりでしょうか。

もうすぐなのにここでまた渋滞かよっ!?と
つっこみたくなるほど(笑)


無事にお宿に着いたのは、真っ暗の
18時。。。


のぶリンお疲れ様でした。


7組のお客様の中で、一番最後に着いたようです。


部屋へ荷物を置いて、併設ドックランで
こうたのリフレッシュをすると
もう、お夕飯の時間になりました。
犬連れに憧れの伊豆へ ②_a0146431_15455196.jpg

このお宿はお食事も犬を傍で待たせて
おくことができるので安心です。

犬連れに憧れの伊豆へ ②_a0146431_15461249.jpg

このソファはお宿でした。
キョトンとしてるお顔が可笑しい(笑)

お家に帰るんでしょ?と言ってる?



お夕飯のテーブルにはワンコ用のおやつが。
犬連れに憧れの伊豆へ ②_a0146431_15465161.jpg

お利口したらね。

犬連れに憧れの伊豆へ ②_a0146431_15462423.jpg

お刺身には

犬連れに憧れの伊豆へ ②_a0146431_15471670.jpg

日本酒。地酒にしました。
オーナーが粋に桜の花びらを浮かべて
くれました♪

犬連れに憧れの伊豆へ ②_a0146431_15472160.jpg

アツアツを頂いて
犬連れに憧れの伊豆へ ②_a0146431_1685776.jpg

サクサクさせて
犬連れに憧れの伊豆へ ②_a0146431_15475782.jpg

しゃぶしゃぶまであります。

デザートも頂いて満腹~




他のお客様は柴犬かそれより小さな
ワンコたちばかりで、大きなこうたは
ある意味浮いてました。

ワンコ用のイスも用意して下さってましたが
こうたサイズは床ですね。

わさわさしたり、ガチャガチャの音に
落ち着きをなかなかとれないこうたですので
そういう部分は馴れてもらうしか
ないのかな~と課題もできました。
犬連れに憧れの伊豆へ ②_a0146431_15482832.jpg

いったい何時間かけて到着したか…
7時間以上の驚きの時間がかかりました。



そしてここのお宿にはもうひとつ
お楽しみがあるんです。

続く。。。





↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-02-13 13:39 | おでかけ「+こうた」