人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小山田緑地で新緑木陰のお散歩♪

昨日の思い立った午後に決めました!

小山田緑地はどんなとこ?
行ってみましょ~♪
小山田緑地で新緑木陰のお散歩♪_a0146431_1740426.jpg

デスが、現地では駐車場が見つかりません。
小山田緑地で新緑木陰のお散歩♪_a0146431_17412919.jpg

2度迷い、なんとか到着。
想像していたよりも自然の残る場所でした。
小山田緑地で新緑木陰のお散歩♪_a0146431_17412638.jpg

駐車場も砂利で、すぐに遊歩道の様な
緑地へ入ります。

小山田緑地で新緑木陰のお散歩♪_a0146431_1741454.jpg

ほとんど土の上か、芝や草の上。
木々が太陽の光をほどよく遮って
これからの季節にはもってこいの場所♪
小山田緑地で新緑木陰のお散歩♪_a0146431_1742271.jpg

遊具もありました(笑)
小山田緑地で新緑木陰のお散歩♪_a0146431_17425639.jpg

サチコがキャーキャー楽しんだあとに
のぶリンにも是非楽しんでもらいました。

こうたののぶリンを観る後ろ姿が笑える~
小山田緑地で新緑木陰のお散歩♪_a0146431_1743153.jpg

ほらほら童心にかえるでしょ(笑)
子供の頃はもっとスピードが出たような。

小山田緑地で新緑木陰のお散歩♪_a0146431_1743328.jpg

こーたクン、観るのも飽きて、枝と格闘中。

小山田緑地で新緑木陰のお散歩♪_a0146431_1743484.jpg

広場が多いんですね♪
特にみはらしひろばは絶景!
澄んでいれば富士山まで見えるそう!


サクッと回った小山田緑地は
是非また次回がありそうです。



↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by Family-sck | 2013-05-03 23:14 | おでかけ「+こうた」