人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りでアクセサリーを楽しむ

金属アレルギーがあるさちこですが
プラチナ、シルバー、チタンはOK
18Kは微妙なところ…
合金はもってのほか。

可愛いものは作ってしまえば
良いと気付いたのです。

一番右は買ったもの(笑)
手作りでアクセサリーを楽しむ_a0146431_12565868.jpg

手芸屋さんには部品がたくさんで
ワクワク♪
手作りでアクセサリーを楽しむ_a0146431_12571617.jpg

革ひもと、チタンのピアス部品ゲット。
鍵のモチーフはいつ観ても可愛い♪
しかも100円ショップです。
手作りでアクセサリーを楽しむ_a0146431_12565019.jpg

石は出逢いなのでピンときたものをチョイス。
手作りでアクセサリーを楽しむ_a0146431_12572048.jpg

作ってる間は、鹿のツノをかじっていてね。
いつになく真剣(笑)




↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by Family-sck | 2013-05-31 13:25 | できごと「発見」