人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうた心の成長

湿度の低い爽やかな朝を
迎えましたね♪
このくらいだと夏も過ごしやすいのに。

おチビたちのいなくなった
静かな日常に戻ったこうた家…

おチビが寝ているのを起こさないように
こうたなりに気をくばっていたと
わかるのは夜中にあちこち移って
寝場所をかえなかったこと。
こうた心の成長_a0146431_9532884.jpg

朝にこうして寝室まで来なかったこと。
早速さちこを起こしにきて
手の届くベットの下で待ってます。
こうた心の成長_a0146431_9544338.jpg

おチビのチャカチャカしたところを
ホントに犬なの?言葉通じない…と
疑ったり困惑して文句言ったり。
お散歩に出ると、お留守している
おチビが気になって早く帰ろうとしたり。

こうた兄ちゃんなりに経験を
積んでくれたようです。




さぁ朝食には龍ママよりいただいた
トマトを早速♪
マスタードのドレッシングはどうかな?
こうた心の成長_a0146431_955132.jpg

完熟って甘さがあって風味が深い☆
幸せ~
キュウリは夜の生春巻きに入れよう!
いつもご馳走さまです!
こうた心の成長_a0146431_95446100.jpg

ニンマリしてパンをおねだり
しております(笑)








↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
初ポチッもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-07-21 12:56 | ワンコ「こうた」