人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間に例えるとどんな?

皆さん、こんにちは☆

昨晩の雷と豪雨では電車が停まり
お家に帰るまで時間のかかった方も
いらっしゃるみたいですね。
お疲れ様でした。

運良くサチコはこうたとお家に。
最初の小さな雷の音から怯えだし
テーブルの下で縮こまってます。
口を開いてるのは極度の緊張感を
和らげようとしているよう。
人間に例えるとどんな?_a0146431_12413337.jpg

大きな音がするたびに心臓がバクバク
体全体で震えてるんです(涙)
思わず抱き締めてしまいました。
嫌がる様子もないので本当に
余裕のない状態なのかな…

そして今朝の様子(笑)
人間に例えるとどんな?_a0146431_12415673.jpg

のびーっ!
寝言が半端ないから(笑)
人間に例えるとどんな?_a0146431_1242021.jpg

そして、朝のお散歩では舞チャンと龍星クンに
バッタリ逢えたので♪
その様子は舞チャンちのブログでアップして
もらえるかな(笑)

お友達と歩くとどうしてあんなに
テンションが上がるのかわかりません(笑)
お祭り男だから?(笑)
まるで子供がはしゃいでるみたいで
面白いったら!
人間に例えるとどんな?_a0146431_12421486.jpg

もし、こうたが人間だったら
なんでもストレートに感情を表現する
よく喋る男の子なんじゃないかな(笑)

それで調子にのって遊びすぎて
怒られるタイプかもね。

みんなそれぞれの個性の持ち主で
一緒にいるだけで楽しい♪
みんな元気に夏を乗りきろう☆








↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-08-13 13:06 | ワンコ「こうた」