人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQのあとのお楽しみは

あんなに食べた海鮮BBQのあとは
みんなの自由時間!

鋸山に登ったり、温泉に入る人もいれば…
フェリー乗り場すぐのところのお土産屋さんで
ウロウロ楽しみました。
BBQのあとのお楽しみは_a0146431_7332919.jpg

バウムクーヘンの工房と直売所も!
BBQのあとのお楽しみは_a0146431_7334175.jpg

試食でしっとりタイプを食べたら
衝撃の美味しさでした!
BBQのあとのお楽しみは_a0146431_7335471.jpg

そして千葉といったらビワということで
ソフトクリームもビワ。
BBQのあとのお楽しみは_a0146431_7341053.jpg

お土産も買ったことだし、海でも眺めましょ。
波が届くか届かないかの微妙なこの場所が
楽しい~☆
BBQのあとのお楽しみは_a0146431_7343129.jpg

普段は山ばかりで海には行かなけれど
とてもよい気分転換と、新たな楽しみかたを
知ったのでした。
BBQのあとのお楽しみは_a0146431_7345518.jpg

東京湾フェリーはおすすめです!
BBQのあとのお楽しみは_a0146431_7351592.jpg

旅気分でリフレッシュします。




↓ ポチっと押して応援お願いシマス☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-10-11 18:07