人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッパ選び

昨日の急な雷と雨にはびっくりでしたね。
ちょうど、こうたのカッパを選んでました。
小さいものはたくさんあるけれど
なかなかお店には並んでないサイズで。。。
ラブラドールの体高と体長を選ぶと
胴回りがブカブカになるし。
悩んだあげく、これにしました!

カッパ選び_a0146431_9453572.jpg

とめるところはマジックテープだから
ブカブカでも調整できるもんね。

柄が可愛くていいんじゃないの?(笑)



↓ ポチッと押して応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2014-06-25 09:53 | ワンコ「こうた」