人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これかも!

通勤に使うバックには雑誌や本を入れたり
手帳やお財布、お化粧ポーチなんかで
中身は盛りだくさん。
こんなにもっている必要あるのかな?と
どれか家に置いてくると、そんな時に限って
今日は持ってなかった…なんてことになるんだよね。

だからどれも必需品な訳です。それにたーまに
持っていくお弁当もできれば入ってほしいし。

しかも肩にかけて しっくり するっていう
こだわりがあるんです。
誰でもたぶんここは譲れないところがあると
思うんですけどね。

ずーっと探していたんですょ。
その しっくり いく物を。
やっとみつけました♪


これかも!_a0146431_20494597.jpg





宝を探し当てたみたいでスッキリいい気持ち。
ちょうど10年前にのぶリンに出逢ったときも
「あっ!みーつけた」と思ったんだよね。
他の誰にも感じたことのない、その時の瞬間。
今もちゃんと覚えてます。。。

私たちも しっくり だよね。
by Family-sck | 2010-01-31 21:02 | 感じること「前向きに」